見出し画像

成田にて気が緩みすぎな私を発見!【旅日記】

今までにないくらい気が緩んでいて、もはや逆に安心した。

①最後の夜、寝れない

あ、2:30amだ、、と思って撮った写真

↑ここからさらに1時間くらい眠れなかった。
6:30に起きたので、3時間くらいしか寝てない。よく起きたなぁ。

②イチタミへ
余裕で空港に着いた。Terminal 2。

初めてアメリカに行った7年前(もうそんなになるのか!)も、ここから出国したなぁ、たぶん。

案内板でチェックインカウンターを探す。
あれ?ないなぁ。

チケットを見る。「Terminal 1」の文字。
おっと笑

「1番早くTerminal 1 に行く方法を教えてください」

「あー、イチタミですか、8番のバス停から💁‍♀️」

お姉さんありがとう。

③wifiレンタルカウンター
これも間違えて、1階から4階の端まで行ったり来たりした笑

④手荷物検査
「タブレットとかないですかー、バックから出してトレーに乗せてくださいねー」

(通過)

私の荷物??

「液体物持ち込めないので、今飲むか捨てるかどうしますか」

ということで思いがけず10秒チャージした笑

⑤チケット見なさすぎ
「チューリッヒで荷物はどうされますか?手元に戻しますか?そのまま預かっておきますか?」

チケットよく見たら、チューリッヒで1泊必要なことを知る。
空港泊になりそう笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?