見出し画像

書籍化のお知らせ

この度boothにてnoteで記載していた
山王でわちゃわちゃする話を書籍化することになりました。22日発送予定となります。

https://booth.pm/ja/items/5655389

■書籍情報 タイトル:Drowning Love#1(ドラウニング ラブ) 第一章プロローグ【成人指定】
判型:A6判/本文306ページ(120669文字)
カバーあり【カバーの仕様】用紙:ミラーコート

note公開文を全編改修した書籍オリジナル完全版

※別途送料370円(あんしんBOOTHパック匿名配送ネコポス利用)

■収録キャラ  ※非公式ファンアートです
深津一成、沢北栄治、一之倉聡、松本稔、河田雅史、野辺将広  

■あらすじ(深津一成×女夢主×沢北栄治) バスケの全国大会を三連覇中の名門校に通う山王工高2年生の主人公はある日、バスケ部エースである幼馴染の沢北がきっかけで山王バスケ部の先輩達と知り合う。その中には密かに憧れていた先輩の深津がいて――。

■あとがき
山王工高が大好きな全てのあなたへ。 私が長編小説を完成できたのは、これまで出会ってくださった皆さんとそしてこれから出会ってくださる方々のおかげです。 心からの感謝を申し上げます。 なんて言っておきながら、この小説はとても自分勝手な作品です。 ただただ、山王工高をテーマに自分が満足する小説を書きたいな~。という欲求から書き始めたものです。結果として生まれたこの物語をこんなに長い間書く事になるとは思いませんでしたが、誰かの日常生活が楽しいものになればそれ以上に幸せなことはありません。  

※語尾ぴょん表記※名前固定夢主※社会人編設定捏造あり※ファンアートになります※利益発生なし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?