海辺の恋 l'amour au bord de la mer

画像1 見上げれば満月 苦しく 悲しい 否定的な拒否したくなるような ハプニングに さよならして 過去から今はもう取り戻せないけれど 今から終わりまでは 変えられると 満月に映る海辺に 誓う 海辺はきらきらと 輝く きっと 今よりはもっと 輝いて 幸せになる なれる ひとつの心になれると 波が打ち寄せるよう 満ち潮の潮騒が 静かに 流れるように 引き潮になっても いつか 変わらないで 笑顔でいれたら 傷つかないハートでいれたら
画像2 夏風邪をひきそうなくらいクーラーにあたって 赤ちゃんのように大泣きした時をこのイノセントな景色を見ると思い出す。シドニーのボンダイビーチで海辺のフラットを借りてこの景色を見てホームシックになって気が遠くなったことも さみしさはツラい 耐えられない キツい 我慢することない 何を信じて信頼したらいいかわからない世の中
画像3 彼はハニーそんな否定的な暗いこと言っていても何もはじまらない 世の中は明るいだけではないよ 明暗があるから 人は生きていけるって 詐欺やだましに気をつけてと 私は手のひらから砕け落ちた貝殻を ひとつひとつ つなげて ネックレスを作り お守りにしました
画像4 海辺の景色はたくさんのシチュエーションがあります あの時の思い出は もう取り戻せないし 思い出したくない だけど意味があることだった 今日から明るい未来へ歩みだせる どんなことがあっても 幸せな環境へ
画像5 海辺を見ながら夕食をするのが好きだった 沈む夕日に明日への望みを信じて 今は夕日が沈むのを見て夕食をするのがこわくなった 人ってよくわからない 急にこわくなったり拒否したり 真逆になったり もう 忘れよう やめようって思う それはトラウマの過去を思い出したくないから だけど それはとても悲しいことでした いつかまた この場所で 約束
画像6 朝食に白い花を生けた花瓶とパンとカフェオレ 暖かく昇る朝日に今日への希望を感謝して
画像7 浜辺で打ち寄せる波を見ながらワイン シンプルだけど とても 幸せな時間 こんな気持ちになれたこと ありがとう
画像8 ターコイズブルーのビーチはとても静か だけど 変わらない ここだけが どんなことがあっても タイムトリップしているみたい 歴史や物事 月日が変わっても 変わらず 迎えてくれる 不思議な時間
画像9 夜は荒波で離岸流に気をつけて って地元の人は言う 小学校 中学校の同級生の息子が海水浴場ではない海岸で亡くなったと聞いて 自然のこわさに圧倒してしまいました 足を踏み外したり 危険だと言われている場所や知らない海岸は危ないから 知っている人や詳しい人に聞くのが安全
画像10 海はいろいろな表情があるし 自然だからきれいだし 美しいだけではなく 危ない魚や危険なことも 日焼けにも気をつけて
画像11 夕陽か朝日かわからない光景 落ち込んだり 無気力になったり 死にたくなったりした時は またこの景色に会えたら See you again!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?