癒やしの愛犬 Chien de compagnie guérisseur

画像1 アフガン ハウンド ヨーロッパ犬 ひょうきんで独立心が大勢な犬 スヌーピーみたいな愛嬌と優雅さを備えています
画像2 ロングヘアをなびかせて走る姿が美しいアフガン・ハウンド。砂漠や山岳地帯を駆け巡るのに適した腰高の体型と、寒冷な高地においても寒さをしのげる豊かな被毛が特徴です。 スピード感のある走りと、美しさ、優美さ、エレガンス、高貴さを兼ね備えた犬種は、アフガン・ハウンド以外にいないといっても過言ではないでしょう。
画像3 子供に対してあまり興味を示さず、遊び相手にはなりません。逆にしつこく子供に来られると攻撃的に出てしまう部分もあるため、子供との接触は慎重に行いましょう。プライドが高いため しつけに気をつければ 買いやすいです 月2から3万円はかかるそうです
画像4
画像5 スヌーピーみたいな愛嬌があってひょうきんな犬
画像6
画像7 サルーキ 知的で落ち着きがあるサルーキ。狩りのお供をしていただけに、飼い主には忠誠心が強く従順で、気高く威厳があります。 半面、見知らぬ相手には警戒心が働いて、感情をあまり表に出さないことがあります。 ふだんは温厚ですが、遊びとなると眠っていた狩猟本能が刺激されて、とても活発な面を見せます。
画像8
画像9
画像10
画像11 サルーキ
画像12 トイプードル かわいい つぶらな瞳で魅了する トイプードル ペットに最敵な犬ですね
画像13
画像14 マイペット マルチーズ パピ オーストラリア シドニーからずっと一緒にいて チワワのクォーターで目が愛らしく 日本にも一緒に帰って来ました。 犬も感情があって 喜んだり 悲しんだり さみしかったり 嫉妬したり いろいろ しくさが可愛かったです。成田空港に着いた時はかなり検査でかかりました 飛行機代も人と近い空港代金でした だけどシドニーは私が買った時は380ドルくらいで日本に比べるとかなり買いやすく ペットが飼えます。日本は高すぎますね パグとかは頭が大きいので帝王切開しないと出産出来ないから100万近い
画像15 里親やネットでも飼えます もっと 飼いやすい環境になるために いろいろ飼い方を覚えて 大切な愛犬を 丁寧に 優しく 責任を持って 可愛がりたいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?