見出し画像

“POP UP STORE in LONG SET CLOTHING STORE”

僕が洋服屋で1番長く勤めた”栄”で初めてPOP UP STOREを開催します!

今まで、新栄、鶴舞、大須、篠島、大阪と色々な場所で出店をしてきましたが、やはり僕が洋服屋として育った”栄”に帰ってこれたのは個人的には感慨深いです。

また今回行うお店は洋服屋で最初に働いたお店からの先輩 @hiroshi_kuroita_ls01 のお店になります。
今まで何か一緒にやりたくても、なかなか実現できずにいた方と10年以上ぶりに一緒のお店に立つのも個人的には楽しみな4日間です!

僕の服以外にもかっこいい洋服、小物も多数ありますので、是非遊びにいらしてください!

場所もわからないかもですので、わからなかったらお気軽に連絡してください!
それでは、お待ちしております!

▪️DAYS▪️
1/3 (Tue) - 1/6 (Fri)
Open : 12:00
Close : 20:00

▪️ADDRESS▪️
LONG SET CLOTHING STORE
愛知県名古屋市中区栄3-20-14 住吉ビル2F
Tel : 052-262-6999
Mail : longset69@gmail.com
Online Store : https://longset.stores.jp
Instagram : @hiroshi_kuroita_ls01 

#popupstore  
#longset  
#名古屋  
#住吉ビル  
#栄  
#liberaiders  
#tieup

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?