見出し画像

確信。

ひとつ前の記事のRyosukeの言葉

「本当に僕は

素晴らしいパートナーと
出会いたいと思ってはなかった

もう

色々ありすぎて

いのちの流れが停止しそうだったから
そうならないように

自分に集中するしか
いのちを大切にするしか

選択肢がなかった」
 

わたしはずっと
さみしさ...孤独感...喪失感...を常にどこかに感じながら生きていました

写真に写る自分の顔を見る度に『どこか影がある』

そんな自分に自分できづいていました
 
 
 
どこかさみしそう
どこか満たされてない...
 

でもそれがどこから来ているのかは突き止めることはできませんでした
 

 
いつの頃からか
そんな事は忘れていて
ただただ自分が喜ぶことをしてあげることに集中しはじめました
  
わたしが喜ぶことしてわたしを満たしてあげる
そんな幸せを感じながら生きていました
 
 
そして
ある時、強烈にわき上がって来た感情がありました
 
 
 
 
ビジネスパートナー件パートナーがほしい! 

 

ハードル高い(*´艸`*)

と思いながらも
無性にアウトプットしたくなって
2/15にFacebookで宣言して、宇宙に望みを投げていました
 
 
 
 
たぶん
わかっていたんだと思います
 
出会える。と
 
 
その感覚は彼と再会してから確信へと変わっていきました・・・
 



⭕8/6(木)東京都国分寺にて

TIERRAのLucaとRyosukeは
まなのわの皆さんとの夏祭りに参加させて頂きます!

2部では
『パートナーシップ』
『いのちの響きを生きる』というテーマでお話しをさせて頂きます

また3部では
『自分の響きを感じるワーク』を行います
実際にみんなで声を出し響かせながらエネルギーワークを行います

オンラインでのご参加も受け付けております

詳細はこちらをご覧下さい♡

💎【天命祭】TIERRA x つながるいのち研究所畑部 x 魂RICHファーム〜夏編〜
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?