靈(たましい)というポジション

今年、2020年5月28日午前1時過ぎに、Lucaの何気ないひとことがきっかけになり、生まれる前に自分で仕掛けた「膨大なストーリー」を思い出すという出来事から半年が経ちました。

僕には生まれる前に自分で決めた、この人生で成し遂げることを、死ぬ前に知ってしまった。

未来、この地球を「いのちの楽園」へと導くみなさまと出会い、靈として生きる術を伝えていく。

とにかく、それを続けていく。

それは、人気者になるということではない。
それは、かしこくふるまうことではない。
それは、尊敬されることではない。
それは、間違いをおかさないことではない。

だけれども、たくさんの方々に、あなたは心ではなく靈(たましい)だと、あなたはきもちではなくいのちなんだと、あなたは人ではなく神なんだと知らせることを、僕は生まれる前に望んでいた。

だから、僕はそれをやっていく。

心ではないというのは、心を無視したり、どうでもいいと言ってるのではないし、気持ちではないというのは、気持ちを大切にしないということではない。

心の本当の役割を知り、気持ちを自分の味方につけるために必要なあり方を身に付けるためのお手伝いをしたい。

Ryosuke

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?