見出し画像

『REBIRTH』前夜

初めての公演から6年が経つ。振り返ってみると、最近よりも昔の記憶の方が鮮明なことに気づいた。

初の舞台が思い出深いのは当然としても、最近の、特に直前の二公演は、写真や進行表を見返してようやく「こんなシーンあったな」「こんなテーマだったな」と朧げに思い出すことができた。

それだけ踊りと日常の境目がなくなってきたということか。もしくは魂が別の場所に遊びに行ってしまっていたのか。

今回のテーマは「再生」。この世界であらゆる生命が産まれて、生きて、還っていく。苦しみ、哀しみ、怒り、そして喜び。そのすべてを味わっていただけたら幸いです。

出演者・スタッフ一同、お待ちしております。

『REBIRTH ~ return to source』
再生のとき 源へ還る旅

2022/10/22(土)
開場18:30 開演19:00
神楽坂セッションハウス

🎫当日券あります🎫
直接会場までお越しください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?