見出し画像

マイ・スタイル

 スタイルってなんだろう。スタイルにこだわる自分がいる。

 自分のスタイルを暗中模索する日々。ここ半年は、淡々と目の前にあることをこなして来た。その中で、自分がイカしてると思う自分自身の姿を探していた。
でも気づけば、人は、僕をみてどんなスタイルをイメージしているのか。人からみてイカしてるスタイルってなんなのか。そっちにどんどん引っ張られていく自分がいた。

 でも改めて教えてもらった。僕のありのままが、イケてようがイケてなかろうが、僕のスタイルであるということ。何をしているか。どんな状態か。これらは大して重要ではなく、ありのままの自分が投影するのが僕のスタイル。

 なら、イケてるスタイルとはなんなのか。それは、もがいて、悩んで、貶されて、たまに褒められて、鼻の下伸ばして、また貶されて。
それを繰り返し繰り返し、また繰り返し。でも淡々と、日々目の前にことに全力で向き合うその姿こそが、僕にしか出せない最高にイケてるスタイル。

自分の魂に正直に。僕の恥ずかしいところ全て曝け出して、ありのままの自分自身のスタイルをレップして生きてゆく。

Chouji - kamasereba

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?