(拘束具無し。全文公開)くすぐり拘束テクニック前半

ぐり女子のなつみです。今回は前半と後半に分けて、くすぐりの拘束に関するテクニックをご紹介します☺️
前半となる今回は、拘束具無しで拘束する方法を解説します。いわゆる人力拘束ってやつですね。

人力拘束は、ぐらの方にとっても比較的ハードルが低い拘束方法です。
やはり道具を使うとなると、それだけで恐怖心が出てくるものですので、よほど信頼関係がないとなかなか道具は使いづらいところがあります。
そして、拘束は痛くならないように、そして動けないようにするのが鉄則ですが、これがなかなか難しかったりするのです。今回はこの2つを同時に満たす拘束方法を紹介していこうと思います。

といっても、実は私が解説するわけではないんです😇
超分かりやすい動画がYoutubeに載っているんですよ・・・
この動画を見る前は私も色々と人力拘束のやり方を模索していたのですが、今のところこの動画で出てくる拘束に勝るものはないです。

というわけで、実は今回はただの動画紹介となります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








2分30秒からです。この動画が本当に分かりやすく、そして簡単且つそして動けない拘束方法を教えてくれています!
2分30秒から以外に紹介されている拘束方法も使えそうですね!

なお今回は私が知識やノウハウを教えたわけではないので、投げ銭制にしています。何かの参考になったらお願いします。

ここから先は

33字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?