見出し画像

(番外編)これであなたもくすぐりの天才になれる!ぐりによるぐりのためのくすぐりテクニック⑧

割引あり

ぐり女子のなつみです。久しぶりの投稿になってしまいました。

このくすぐりテクニックシリーズは今まで7つ記事を公開いたしました。そちらの7つを全て以下のマガジンに収めていますので、是非ご覧ください!今回は8回目です。


さて、前回(7回目)の時点でこのシリーズは終了とさせていただくつもりだったのですが・・・
最近私がまたテクニックを1つ開発してしまいました!!
というわけで皆様にも紹介したいと思い、8回目を番外編として執筆しているわけです。

なお、番外編といいつつも、実は以前ちらっと紹介したことはあるのですが、その時は本当にひと言くらいしか触れられていなかったので、今回はガッツリと紹介したいと思います。

今までの7つは、どんな強ぐらにも負けないくすぐったさを与えられるテクニックでしたが、今回紹介するテクニックは「ぎゃははは」って笑えるようなくすぐったさじゃないんですよね。くすぐったいのもそうなのですが、悶絶に近い感じです。拘束してこのテクニック使うとけっこうキツイと思います。プレイではなくても、色んな場面でこのテクニックを使える機会はあると思います。


それでは、ここからそのテクニックの紹介とさせていただきます。ものすごく簡単です。
※なお、こちらの記事はマガジンにする予定はありません。番外編が増えてきたら「最新テクニック編?」などの名前を付けてマガジンにするかもしれませんが、今のところはマガジンは考えていません。

ここから先は

792字 / 1画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?