nonwaste_official 始動開始 -思いついて行動して何が起こるかの記録-

画像1 Kitokuras さんにお邪魔してから 閃いたプロジェクト nonwasteの行方 2019/5/27〜2019/7/13 ロゴができるまで編
画像2 香川県丸亀市にあるキトクラスさん。 材木屋さんで 職人さんたちがたくさん居ます。 隙間で端材を使って エコな雑貨作りをしているのが とてもステキで 観光スポット一番 オススメの場所認定! #丸亀 #観光 #香川県 #キトクラス #kitokuras
画像3 映えるそして 伝わってほしいこの香り!! 木の香りに包まれて気がついたら 4時間たってました。。。 #丸亀 #材木屋 #キトクラス #kitokuras #雑貨 #アート
画像4 こんな感じで遊べる 広ーい庭もあります。 晴れてたのでブランコも。 楽しい、あったかい。 #丸亀 #香川県 #おススメ #キトクラス #kitokuras #材木屋
画像5 キッチンカウンターを作りたくて 職人さんにお話ししたら 東京でも送ってくれるって! なんて親切なの! でもお財布の関係で一旦はお名刺だけ頂いて。。。 #材木 #オーダーメイド #キトクラス #kitokuras
画像6 ステキな器なんてあったりして。 あ〜ああああぁ いい香り。 #キトクラス #kitokuras
画像7 このお花で私の脳から幸せ物質が 爆発しました! 作りたい…!!! スピーカーと一輪挿しを二つ 購入した際に、余っていた木屑を 袋いっぱい頂いて帰りました。 何か作れるのでは… 木のいい香りがするし。 #キトクラス #発見 #閃き
画像8 2019/6/11 東京戻ってから 思いつきで色々やってみました。 あれ?案外形になるぞ? よし、廃材アートやろう。 うまくできたら 販売してみようじゃないか! 木の香りするし!味があるし! #廃材アート #木屑のお花 #木屑のバラ #🥀 #薔薇 #🌹
画像9 先ほどのお花で始めに作ってみたのがこのお花ポプリ #木屑のお花ポプリ #ハンドメイド雑貨 #木屑 #廃材アート
画像10 ピンと閃いたライトは LED使用してガラスに詰め込むやつ これは案としてはいいが改善の余地あり。 試作品2 #廃材アート #木屑のお花 #ハンドメイド雑貨 #ハンドメイドライト #led雑貨
画像11 無駄をなくすことをコンセプトに 何かできないか… 廃材アート Reborn とか 色々考えたけど nonwaste 響きが好きでこれにしました。 ロゴを考えてみる。 矢印だけでロゴを描いてみて いろんな方向に対応したり 変形させたり出来ればいいな いろんな方向で音楽、芸術、工芸 活動したいな。 なんて…ただバランスが悪い #ロゴ #オリジナルロゴ #試行錯誤 #コンセプト #イメージ #やってみる
画像12 なんかnとwだけをつけてみると 纏まったのでこれにしました。 nonwasteのロゴ完成 #ロゴ作成 #はじめての #試み #Todoリスト #こなす #デザイン #やったことない #try
画像13 背景にはじめての試作品を 埋め込んでみたら まあまあいい感じに。 #これでいいかな? #どこかで手直ししたいけど #AI使者じゃないしな
画像14 2019/7/13 ロゴ完成 まとまり的にこれがいい! Instargram : @nonwaste_official Twitter: @nonwaste_O Facebook: @nonwasteofficial SNSを作ってみた!まず 試作品を更新しよう。地道に。 #ロゴ完成 #まだプロジェクトはふわふわ #やってみよう作戦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?