MV第3弾作るよ。

どうも、TICK-TACK(ちっくたっく)です。
前回の投稿からだいぶ経ちましたね〜

YouTube開設してもうすぐ1年になるんですけど、「やっぱ何かしたいよねー」となって思いついたのが、YouTube動画1本目のオリジナルMVから始めてみたYouTubeなので、多分1周年には間に合いませんと先に言っておきますが、
MV第3弾を作ります。
とういうか作っています。

今までカバー系の動画が続いたんですが、それもこのためのスキルアップのようなものです。
まぁタイミング的に大学の方ももうすぐ休みになるので、その休みをオリジナルMVに費やそうと思います。
もちろん休みの期間内に完成までは持って来れないと思います。
なので、YouTube自体は今まで通りカバー動画とかはアップしていくのでMV第3弾が公開になる時まで気長に過去動画見るなりしてくれたら嬉しいです!

まだ細かいところは言えませんが、MV第3弾と同時にこれの1個前の投稿で言っていた、
「音楽×アニメ」

MV第3弾はこれを形にしたものになると思います。
要は曲に合わせてセリフのないストーリーを作るということです。

自分でハードルを高くしてしまったかもですが、楽しみにしていてください笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?