Google アナリティクス アナリティクス認定資格 (GA4)試験の答え

あなたのウェブサイトで発生するイベントには、あなたにとって特に有益なものがあります。商品の購入やニュースレターの登録などです。 そのようなイベントを重要とマークして価値を割り当てたい場合、Google アナリティクス 4 プロパティではそのイベントにどのマークを割り当てるべきでしょうか。

  1. コンバージョン イベント

  2. 推奨イベント

  3. 目標

  4. カスタム イベント

次のアナリティクスの機能のうち、自社で生成した ID を個々の顧客の ID と関連付けることで、さまざまなデバイスやプラットフォームの異なるインタラクションをまたいで個々の顧客の行動を把握できるものはどれですか。

  1. User-ID

  2. オーディエンス トリガー

  3. デバイス ID

  4. 予測オーディエンス

ここから先は

25,152字

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?