Google広告「ディスプレイ広告」認定資格 解答まとめ
ある広告主は、広告を作成する時間を十分に取れず、ディスプレイ キャンペーンを使って広告を自動作成したいと考えています。 ディスプレイ キャンペーンで広告を自動作成する際に必要な構成要素は次のうちどれですか。2 つ選択してください。
キーワード
●画像
●広告見出し
動画
広告主がレスポンシブ ディスプレイ広告の使用を検討すべき理由は、次のうちどれですか。
他の広告フォーマットよりも低い総コストで、ウェブ全体で制限なくプレースメントを提供する。
●画像、動画、広告見出し、ロゴ、説明文から広告が自動的に作成される。
広告主が完成した広告をどのウェブサイトに表示するかを詳細に管理できる。
広告主、サイト運営者、パブリッシャーが AMP を使ってオーディエンスに高速なエクスペリエンスを提供できる。
シャーロットさんは Google ディスプレイ広告キャンペーンで売上を伸ばすために、自分のウェブサイトで商品を閲覧したオーディエンスに、その商品の新しい広告を配信したいと考えています。 シャーロットさんがこの目標を達成するために選択すべきターゲティング オプションは、次のうちどれですか。
リマーケティング
標準リマーケティング
アフィニティ カテゴリ
●動的リマーケティング
ここから先は
9,976字
¥ 250
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?