見出し画像

Youtubeから削除されてしまった「くすぐり動画」 vol.1

皆様、こんにちは。
最近はYoutubeも盛り上がってきて、くすぐり動画も増えていますよね。
くすぐりをリクエストすれば採用してもらえる可能性も昔と比べて格段に上がっていると思います。

こちらのシリーズでは、Youtubeにあがってたけど削除されてしまった動画をご紹介していきます!

第一弾は下記の動画です。

スクリーンショット 2021-03-10 17.39.31

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、弟が姉に1分間くすぐられ悶える動画です。

お姉さんのくすぐりがしつこく、結構本格的にくすぐっています笑

動画は下記のリンクからどうぞ

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?