見出し画像

毎日意識が途切れる感覚で寝たい

昨日はなんか色々してました。どうも、たっすです。

1日中フル稼働した日はもちろん普段よりも体力を使ってて。

家に帰る頃には即眠りについている。ということが稀にあるんですが。


こういう1日を増やしたい。


何かに没頭してひたすら動き続ける。恐らくその瞬間は疲れがくるかもしれない。


でも1日が終わる時の充実感は半端じゃない。


そんな1日を増やすために、できるだけ分刻みで計画を立てて実行していきます。


僕がラジオ番組をしている相方のけいすもそうやって計画を立ててるの言ってました。

YouTuberのラファエルさんもそうしてるみたい。(この方は極端すぎるところがありましたがw)


計画性って苦手以外の何者でもない僕ですが、できる限り時間の質を上げていくためにきちんと計画立てて進めていこう。

1日の疲労を増やそうと思いました(笑)


そんなことを感じた3月13日でした。



それではまた明日。(遅れたから今日か)



#100日後に成長するたっす  21日目
ラジオ関係で色々してたら30時間ぐらい起きてた。
朝ルーティンもトレーニングもポーカーもできんかったけど前には進んだ。
楽しい1日やった。日記ですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?