【必読】βの当たり目予想について

脱サラ、というか脱高校教師 しました。

ここ数年、いろいろな予想家さんたちの予想を買いあさりました。

分かったこと① 確かに優秀な予想家さんたちもいる。
分かったこと② ○―▲―△を的中と呼ぶ予想家さんもいる。
分かったこと③ ◎○からの2頭軸マルチに抑えで◎▲2頭軸マルチまで買わせて「的中」と呼ぶ予想家さんもいる。
分かったこと④ 90通りも買わせて「300倍的中!」という予想家さんもいる。

この辺でやめときます。

分かったことが多すぎて腱鞘炎になりそうです(笑)

これらの予想や予想家さんたちを批判しようとは思いません。
彼ら彼女らが誰かのためになっていることもあるかもしれません。

ただ、僕のなりたい姿とはかけ離れています

だったら自分が予想家になろう。

無理ない資金で、「投資」感覚の競馬予想を提供します。
長期的に見れば効果がでる馬券の買い方、教えます。

β、発進

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?