見出し画像

チック症の【99%】の人が知らないチック症の真実。

どうも、はるです。

今回は、公式LINEに登録して頂いた方
限定で”スペシャルな記事”をあなたに
お届けします。

ハッキリ言って”永久保存版”です。

しかも、今回の凄いところは
一章から四章までの構成で記事を
書かせて頂きました。

全ての記事を読み終わった頃には
本当の意味でチック症のことが分かり、
どう克服すれば良いかがわかります。

現状を本気で変えたいなら
一章から四章まで読むことを
”強くオススメ”します!

一章に入る前にお聞きしたいんですが、
チック症になって自分がどんな病気か気になり
一度は調べたんじやないでしょうか?

自分で調べて、病院に通ったり
服薬をしたりしているはず。

それなのに、、、

通えど通えど症状が
一向に良くならない。

薬を毎日飲んでいるが
効果があるかいまいち分からない。

だけど、飲まないと不安になるので
辞めることが出来ない。

この先、本当に
チックが良くなるんだろうか。

こんな悩みを抱えながら
毎日過ごしているんじゃないでしょうか?

この記事を読むことにより、チックが出る
本当の理由が分かります。

理由がわかることにより、この先
病院選びで失敗することもなくなるでしょう。

あなたが、今日まで自分の時間を使って
調べてきた努力が今日から報われることに
なるのは間違いありません。

今日から、あなたはチック症を克服するための
1っ歩を遂に踏み出したんです。

イヤイヤ、そんな訳ないでしょ!

そもそも、あなたは
医者でもなければ専門医でもないでしょ?

そんな奴が偉っそうに
チック症のことを語らないでほしい。

これ以上、根拠のない話に
付き合っているほど私は暇じゃないの。

だから読むのはここで
終わらせてもらいます。

そう思った方は、
ここで閉じてもらって大丈夫です

ただ、この記事を読まずに
閉じた方は残念な結果に…。

それは、
・チック症のことを一生理解できない
・症状が一生良くならない
・一生チック症で悩む人生

チック症のことを調べて今現在治療をしていても
よくなる兆しが見えないから調べているはず。

それなのに医者でもない奴が
チック症のことを語るな!

そう思い自分の意見だけを
貫き通しここで閉じれば今までと
同じ毎日を過ごすだけ。

この記事を最後まで読んでいれば
チック症で悩み続ける人生から
解放されたかもしれないのに。

あなたは今後二度と出会うことのない
千載一遇のチャンスを自ら手放したことに。

チャンスを逃したことにより
何が正しくて、何が間違いなのかも
わからないまま通院をしたり薬を飲んだり。

時間とお金だけが減っていき
チック症だけが悪化していく日々。

自分で苦労して調べて
お金もかけて時間も使っても
悪化していく状況に耐えられなくなり、
薬も通院もやめてしまう始末。

今までの努力がすべて水の泡となり
一生チック症の悩みから解放されることは
絶対にないでしょう。

できることなら、こんな未来を避けて
チック症で悩まない生活を送りたくないですか?

絶対に避けたい!

そう思った方は、
この記事を読むことをオススメします

オススメする理由は
・チック症のことが理解できる
・症状を改善するための一歩目に繋がる
・チック症の悩みから解放される

この記事を読むことにより
なぜチックが出るのかが分かります。

わかる事により、正しい病院を選べ
チック症を改善していく事になるでしょう!

それにより少しずつ症状が減っていき
チック症のことで悩まなくなり。

人が多い場所にも出かけることができ
他人の目を気にすることも無くなり
窮屈な人生から解放されるでしょう。

ここまで聞いても不安で仕方ない。

それに信用もあまり出来ない。

正直この気持ちは
凄く僕自身も分かります。

以前の僕もチックを少しでも
よくしたいと思い毎日
ネットサーフィンをして調べてました。

どれだけ努力をしても書いてあることは
同じようなことばかり。

ようやく苦労してたどり着いた病院に
通院してもチックの症状が減らない。

そんな経験をしてきたからこそ
あなたの気持ちはすごく分かります。

ですが、安心してください!

この記事に書いてあることは
僕が実際にチック症を克服するまでに
必要だったことを書いているので。

僕もこの記事に書いてある
チック症の事実を知って毎月通院したから
チック症がほとんど出なくなり毎日
楽しく過ごせるようになりました。

なので、あなたにとって絶対に
必要な知識になるのは間違いないですし
絶対にチックを克服していけます。

克服できるならどんな情報でもいい!

今より良くなる可能性が
1%でもあるなら貪欲に情報をとりにいく

本気で現状を変えようとしている
熱い気持ちを持っている方は
続きを読んでくださいね。

最初に1番大切なことを
お伝えさせて頂きますね。

僕はチック症の当事者であり、
”チック症の専門医”ではありません。

それについて、あなたも
不信感を覚えているかもありません。

ですが、安心してください。

この記事のタイトルを見て分かる通り
”チック症を専門に見ている”医師から聞いた
チック症の真実なので。

安心して読んでくださいね。

1、知られざるチック症の真実


では、早速本題に入るのですが
チック症が症状として出るのは
”脳から信号”が送られるからです。

首を振ったり、声を出してしまうのは
あなたの中にある脳が信号を送る事により
症状として現れているんです。

なので止めることができない

これが”チック症の知られざる真実”です。

例えば、椅子に座る時に、
あなたはここに座ろうと思って座りますか?

答えはNOですよね?

さぁ!椅子に座るぞーとは
考えずに無意識に座りますよね。

でも、これも脳から信号が送られ
座るという行動に移しているんです。

人間は脳から信号が送られてから
動くということを知ってほしいんです

あなたが無意識に症状が出ると
思っていたチック症は脳が原因で
症状が起きるんです。

脳から神経の中を通り
体につたわりチック症がでる

これが知られざる
”チック症の真実”です。

2、次に取るべき2つの行動


真実だけを知っても
ハッキリ言って何も変わりません。

変わるとしたら、あなたの
知識が増えたということです。

次に重要になってくるのは
チック症を”どう克服していくのか”ですよね?

そこで”2つのPOINT”をお伝えしますね

1、鼻呼吸


チックを克服すると言った意味で
1番大事なのが”鼻呼吸”になります。

実は脳みそにも欲求というものが
あるのをご存知でしょうか?

先ほども説明したように
人間は脳から信号が送られて始めて
行動に移すことができます。

その時、脳の状態を表すと、

「思い通りに動いてくれて気持ちいい」

こう思っているんです。

嘘と思うでしょうがこれが事実なんです。

チック症の人の脳は気持ちいいという欲求を
強く求めているんですよね。

分かりやすく言えば他の人より欲求不満なんです。笑

じゃ、この問題を
どう解決すればいいか?

チックで得られる快感より
強い快感を与えればいいんです。

その中でもより強い快感を
与えられるのが鼻呼吸なんです。

鼻呼吸は気持ちいいだけじゃなく
脳に1番のリラックス効果もあります

2、人に伝える


克服すると言った意味で言うなら
鼻呼吸ですが、”自身のメンタル”を
鍛えると言う意味でなら伝えるのが1番
オススメです。

今までチック症で嫌な思いや、
沢山辛い経験をしてきたはず。

そんな思いをしていると
無意識にチック症のことを
敵とみなしていますよね?

だから誰にも知られたくない。

チック症さえなけば。

こんなふうに考えてしまうんです。

正直この考え方が克服する上で
1番邪魔になります。

チックはすぐに治る病気じゃないからこそ
人に伝えて治るまでチックの認知を
広げていかないとダメなんです。

3、最後に、


チック症は、脳から
信号をおくられ神経を辿り
症状としてでるのがチック症の
知られざる真実でしたね。

脳・神経・体内
つまり”脳神経内科”

これが僕が病院で見てもらっている科です

参考にしてくださいね。

この記事を最後まで
読んでいただき有難うございます。

恐らく情報量が多すぎて
頭がパンパンだと思います。

ここで今すぐにして欲しいことが
あるのでお伝えしますね。

あなたがチック症の真実を知った
率直な感想を、この公式LINEを使って
アウトプットしてください。

人はすぐに忘れてしまう生き物です。

恐らくこの記事を読んでも
冒頭の方に書いた内容を覚えてませんよね?

それが答えなんです。

正直読んで満足しているだけじゃ
何も変わりません。

読んだ後に、
どう活かすかがとても大事なんです。

なので忘れないためにも
感想をアウトプットしてくださいね。

アウトプットはコチラから↓↓↓

それと最初にも言いましたが
この記事は3部構成です。

第2章は仕組みを知ったので
コスト0、場所を選ばず薬も飲まず
チックの症状を緩和させる方法を
お伝えしますね。

僕の公式LINEを
通知オンにしてお待ちくださいね。

最後まで読んでいただき
有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?