見出し画像

チック症が良くならない本当の原因は…〇〇だった!?


どうも、はるです。

僕の公式LINEを登録して
頂き有難うございます。

登録して頂いたということは
チック症で悩まれて毎日辛い思いを
している方が殆どだと思います。

突然なんですが、
あなたに質問です。

チック症の自分を責めたりして
ないでしょうか?

なぜ自分だけチックなんかに。

チックさえなければ
人生満喫できたのに。

そんな悩みを抱え、
日々自分に嫌気が差し。

チック症の自分の事が嫌いで
仕方ないんじゃないでしょうか?

自分の事が嫌いすぎて
世の中の誰よりも自分のことを
傷つけてしまっている。

そんな自分が嫌で仕方ない。

そんな悩みを
抱えているんじゃないでしょうか?

この記事を読むことにより。

チック症の自分を何故
そこまで嫌うのかが分かります。

理由がわかることにより
考え方が変わり、自分のことを
責めなくなるでしょう。

責めなくなるどころか、
気づいたときには自分に自信がつき
チック症の自分も好きになれます。

その結果、
チック症が治るまでの間。

チックのせいで行動が
制限されることもなくなり
人目を気にせず友達や恋人と楽しい
思い出を増やしていけるでしょう!

そんなバカな!

自分が嫌いなのは
チック症があるから。

チック症が治らずして
自分のことを好きになるなんて
不可能に決まっている!!

と言うよりは自分のことを
好きになりたいなんて1ミリも
思っていません。

根本的に、はるさんと
考え方が違うので読むのを
やめさせてもらいますね。

そんなことを、今
考えているんじゃないでしょうか?

読むのが嫌になって
閉じたいと思っている方は
どうぞ遠慮せずに閉じてください。

読むのも、辞めるのも
アナタ次第ですからね。

ただ、ここで読むことを
辞めてしまえば後悔することに
なるとだけ言わせて下さい。

え??

それって、どんな後悔??

・一生孤独な人生に

・自分が嫌いすぎて生きている理由がわからない

・死ぬまでチック症で悩み続ける

当然チック症の自分が嫌いなので
人に自分から歩み寄ろうとしません。

歩み寄ろうとしないのに
人が寄ってくることはありません。

もし寄ってきたとしても
あなたが助けてほしいときに
誰一人として助けてくれる人は
いないでしょう。

あなた自身が心を開いて
いないんですから。

助けてほしいときに
誰もまわりにいない上に
チック症という病気まで。

人に笑われたり、避けられたり。

全てはチック症が悪い。

チック症を持っている自分なんて
大っ嫌い!!!

こんな辛い思いを一生しないとダメなら
自分で人生の幕を閉じた方が楽。

そのような間違った考え方になり
最悪な決断を自ら選択してしまう
可能性も。

そんな未来は絶対に避けたい!

そんな最悪な未来を迎えるなら
この記事を読んで1度の人生
最高のものにしたい!!!

そう思い、この記事を読んだあなたは

・チック症のことが気にならなくなり
自分に自信がつく

・自分の事が好きになるので
他人の目が一切気にならなくなる

・チックのことを考えなくなり
気づいたら症状がなくなる

自分に自信がつくことにより、
チック症の自分を受け入れる事ができます。

自分を受け入れる事ができると
他人の目なんて全く気にならなくなり
自分の事が好きになっていきます。

自分の事を好きになれると
あなたがしたかった仕事や
夢を叶えるための行動が取れるんです。

チックだから、
どうせ上手くいかない。

このような考え方を
しなくなるでしょう。

そのような状態になれば
チック症で悩む時間も減り、
意識する事がなくなるので
チックが消えていくでしょう。

今のあなたには
想像もできない未来ですよね?

どうせなら想像もできない未来を
この手で掴み取りませんか?

最高の未来を掴むためにも
この記事を最後まで読んでください。

それでも正直不安です。

そんな風に思っている方も
居てるでしょう。

安心して下さい。

不安に思うのは仕方ありません。

以前の僕でも同じふうに
思っていたでしょう。

チック症の自分が凄く嫌いでしたし、
なぜ自分だけこんな目に。

世の中は不公平。

僕も普通の人間なら
こんな苦労をしなくても良かった。

こんなことばかり考え
病気を言い訳にし何もしてこなかった。

何かあれば人の事を
羨み、妬むばかり。

ハッキリ言って公式LINEに入るという
行動に移せている、あなたの方が
何千倍も凄いです。

それにチックを
なんとかしたいという熱意も
ヒシヒシと伝わってきます。

そんな熱い気持ちを持っている
あなたに、チックを乗り越えた僕が
チックを治す上で1番大事なものを伝えます。

僕がチック症を完治する目前まで
これたのは、今から伝える”考え方に”
なれたからです。

この考えなしに
チック症を克服するなど
不可能と言っても過言ではありません。

僕は本気でチックを良くしたい!!

そのためなら
どんなことも聞き入れる!

そんな熱い気持ちを持っている方は
この先に進んでください。

1.チック症の自分を好きになる考え方


チック症の自分が嫌いなのは
過去に嫌な経験をしたからです。

その時の嫌な思い出が
強烈にあなたの記憶に残っているからです。

じゃ、どうすれば考え方が変わるか?

開き直るしかないんです。

そんなの答えになっていない!

そう思うかもしれませんが
これ以外にありません。

過去を変えることは誰にも
出来ませんし、前を見て
進んでいくしかないんです。

それに日本の人口は1億2千万人。

チック症になる人の割合は
1万人に1人から5人の人が
なると言われています。

この数字を見てショックを
受けるんじゃなくて”1億2千万通り”の
個性
と思えば良いんです。

そう思えると心が
少しは軽くなりますよ。

2、自分を好きになるためにすべきこと


次にどうすればチックの自分を
好きになれるかを説明していきますね

結論から言ってしまうと
人にチックのことを伝え
知ってもらうということ。

これが自分を好きになるための
方法になります。

なぜかというと
あなたが自分のことを
嫌いになった本当の理由は
辛い過去の記憶が消えないからです

他人に笑われ、避けられるという経験を
長い期間してしまうと、誰でもチックの
自分を責めてしまい嫌いになりますよね。

だからこそ、他人にチックを知ってもらい
理解してもらうしかないんです。

知ってもらうことにより、
あなたの周りに理解者が増えていくと
自分を受け入れてくれる人が増え自然と
自分に自信がついていきます。

伝えることを何度も繰り返し
過去の嫌な記憶を消していきましょう。

3、最後に


ここまで読んでいただき
ありがとうございます。

最後まで読んでくださった
あなたにだから伝えたいことが
あります。

それは読んで満足しないでって
声を大にして言いたいです。

人はすぐに忘れる生き物なんです。

あなたが今読んだこの記事の
内容ですら夜になれば殆ど
記憶から無くなっているでしょう。

そうならない為にも
今から行動に移さないとダメなんです。

そこで、この公式LINEを
活用してほしんです。

この公式LINEは
あなたのチックを少しでも軽くし
生きやすくなってもらうために
開設したものです。

では、早速ですが
他人にチックを伝えていくための
決意を僕にアウトプットして下さい。

チック症を克服するために
頑張って伝えるぞー!!

などでも構いません。

この後に皆さんから
アウトプットが来るのを
楽しみに待っていますね。

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

アウトプットはコチラから↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?