見出し画像

チック症を”完治”させるには〇〇が必要不可欠!!

どうも、はるです。

早いもので、チック症友達理論も
今回の記事で最後となりました。

1章、2章をまだ読んでいない方は
公式ラインのブログから読んでくださいね。

では、前回の話に戻るんですが、鼻呼吸だけじゃ
まだ友達になれないって言いましたよね。

その言葉を聞いてあなたは、
こんなことを思ったのではないでしょうか?

チック症と友達ってどうゆう事??

鼻呼吸でチックは治るんじゃないの!?

そもそもチックのせいで、
こんなにも辛い思いをしてきたのに
友達とか意味がわからない。

チックのせいで、今までの人生どれだけ
辛かったことか。

せっかく期待して読んでいたのに
意味がわからなくて頭が痛くなってきた。

この記事が配信されるまでの間、
思考が追いつかず意味が分からない状態に
悩まされ怒りすら感じていたのでは
ないでしょうか。

安心してください!

その感情とも今日でサヨナラです。

この記事を読むことにより、なぜ
鼻呼吸だけじゃダメなのかが分かります。

分かることにより、完璧にチック症を
治すための行動と方法が分かります。

ハッキリ言ってこの2つを
続けさえすればチックが緩和され
症状がなくなる未来も遠くはありません。

はいはい!

ここまでは興味本位で読んできたけど
ついに治る宣言まで言ったか。

正直呆れて何も言えないし、
不信感まで感じ出しました。

根拠のない話を聞いても
時間の無駄なんで読むのを
やめさせてもらいますね。

だって病院やネットを見ても
治らないとあれだけかかれいるのに
信用なんかできないんで。

そんなふうに思ってしまい、
ここで辞めようとしている
そこのあなたの事ですよ。

非常に凄く残念です。

自分の判断で決めつけて、
チック症を克服するチャンスを
自ら手放したんです。

それにより、

・人の目を気にする人生
・鼻呼吸を続けられずに終わる。
・一生チックで悩み続ける人生

正直、鼻呼吸のやり方を理解したとしても
継続ができずに辞めてしまいます。

せっかく鼻呼吸という効果絶大の
方法を知ったのにも辞めてしまうのは
”目に見えた効果”をすぐに感じれないから。

それにより辞めてしまい、
今まで通り人の目を毎日気にしながら
世の中に生きづらさを感じ続けるでしょう

その結果、何も変わらずチックのことで
今までも、これからも。

一生悩み続けて人生に幕を
閉じることになるでしょう。

そんな人生になりたくないから
この公式LINEに登録したんだ!

初心の心を取り戻し、
最後まで読む決意をした人は

・チックと友達になる方法が分かり
鼻呼吸が継続できる

・鼻呼吸が継続でき、
チックの症状が緩和される

・症状が緩和され、チック症とも
友達になれると克服することができる。

チック症と友達になることにより
鼻呼吸が継続できるようになります

継続ができるからこそ
症状が緩和されるんです。

鼻呼吸が当たり前のように
”毎日”できるようになると、
チックが克服できる。

あなたも、この記事を最後まで
読んで本気でチック症を克服しませんか?

とは言うたものの、正直
凄く不安な気持ちも分かります。

僕のことも分からなければ
チックがどれだけ酷かったかも
分からないから説得力もないですよね。

そんな方のために説明すると
僕は音声・運動の2つのチックを
持っていました。

特に運動チックの方が酷く
寝ているベットがチックのせいで
ベットが真っ二つに2回折れました。

それくらい症状が酷かったんです。

そんな僕でも、チック専門の医師に
鼻呼吸の方法を教わり継続してきました。

そして、継続するために
独自の方法でチックと友達になりました。

その結果、年内でチック症が
治るところまでこれました。

大丈夫です!

次はあなたが
チック症を克服する番です

本気で克服する!

そう決意した人は
この先をお読みくださいね。

1、チック症と友達になる考え方


散々チック症と友達に
なる必要があると言ってきました。

ですがチック症と
友達になってくださいと言われても
頭の中で「どうゆう事?!」

これが率直な感想ですよね?

僕があなたに伝えたかったのは、
「チックのせいで」「チックだから」

こうやって自分の可能性や、
チックのせいでと”自己否定”しても
現状が変わらなければ、未来も良くならない。

これだけは理解しておいて下さい。

2、友達になるには?


友達になるには
チックの自分を否定しない。

これは理解できたと思うのですが
次は方法を知らないといけません。

結論から言うとチックと友達になるには
チックのことを”他人に伝える”

これ以外の方法はありません。

今まで、
・チック症の真実
・緩和させる方法
を伝えてきました。

その2つよりも1番大事だと
僕が思うのは他人に伝えることです。

もちろん、鼻呼吸をすれば
症状は緩和していきます。

ですが勘違いしてほしくないのは
すぐに効果が現れると思わないで。

この一言をあなたに言いたいです。

継続すれば緩和していきますが
2、3日して効果が現れるような
甘い話ではありません。

継続していく上で、
いろんな事が起こるでしょう。

笑われたり、避けられたり。

そんな辛い思いをしても
鼻呼吸を継続していくために。

”チック症の自分を受け止めて”
前に進まないとダメなんです。

辛い過去を払拭するためにも、
良い未来を掴み取るためにも
他人に伝えていきましょう。

必ず理解してくれる人がいます。

理解してくれる人が増えると
チック症ということに対して
抵抗がなくなっていきます。

その状態になれば
「チック症の自分なんて」

そんな考えにはならないでしょう。

その状態がチック症と
友達になれた証拠です。

ここまで来れたら
あとは改善していくだけです。

3、克服するためにすべきこと


第1章から今回の第3章を読んで頂き
鼻呼吸の大切さと他人に伝える大切さを
お伝えして理解されたと思います。

今日から他人に伝えることと
鼻呼吸をして下さいね。

その2つを初めてして
完治させるためのレールに
あなたが乗れたことになるんで。

僕はこの2つを
たったの”4年”だけしただけで
完治するところまで持って来れたので。

次はあなたが完治させる番です。

そして最後に、公式ラインで
あなたの感想や質問を僕にして下さい。

疑問点や不満点を残していると
行動に移せません。

何よりも、ここまで読んでいただいた
あなたの時間を無駄にしてしまいます。

それにチックを克服するチャンスを
自ら手放してしまうことになるので
必ずアウトプットして下さいね。

感想・質問はコチラから↓↓↓

チック症友達理論を最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

これから僕と一緒に
チックを克服していきましょう!!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?