リアルDEそうだんドットミー

こんばんは、地下です。

昨日は #そうだんドットミー のリアルイベントへ行きました〜。感想は、行ってよかった〜!の一言です。

19:30開始で、お仕事終わりの方が多く、女性の参加者さんが8割くらいの印象でした。

4人ごとのグループワークをしたんですが、うわ〜皆さん意識たかそう〜でも優しい〜〜!!っていうお馬鹿丸出しの第一印象でした。

もちろんその印象は間違ってなかったのですが、仕事の悩みだったり、お金稼ごうぜ!!!っていうなかなか友達とも話さない内容を共有出来るのは凄くよかったです。それ目的の会ではあるのですが、実際話してみると刺激が全然違いました。

学んだことを改めて整理します....!、!

取り急ぎ楽しかった気持ちを!!!、!


#そうだんドットミー #リアルDEドットミー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?