私の明日の一枚


棒 7 逆位置

明日は忙しすぎる状況が見えます!
今日も1点集中でなんとか仕事を片付けました。
1タスクに集中していたので、他のことは何もできていません。
明日もこんな感じかな・・・

でも、結構進捗は捗ったと思います!

明日はやる気がなかなか出ないようです。
優柔不断な時間がありそう。

体調面では持久力に欠ける様子・・・

今日はものすごい忙しかった(本当は週休だったんですが・・・)ので、明日は少し配分を落として、日曜までに仕上がればいいくらいのイメージでいければなと思います。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
💓自分のことを占ってほしいよ、という方向けにメンバーシップを開設しています。
💓日々の運勢からお悩みまで幅広く対応。
💓プランは2種類ご用意しています。


よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・