見出し画像

私の明日の一枚


剣 5 逆位置

明日は気持ちが萎縮してしまいそう。
ちょっと自信のない日になりそうです。
周囲の人が敵に見えてしまうことも。
今描いているイラストが、ちょっと自信がないのでその辺もあるかな・・・

痛みを伴う病気に注意。
神経痛などに注意ですね。
肩の調子はいい感じに治ってきているのですが、やはり無理をすると痛むようなので、明日は作業量に気をつけたいと思います。

今日はかなり頑張りましたので、ゆっくり見直しをしようと思います。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
💓自分のことを占ってほしいよ、という方向けにメンバーシップを開設しています。
💓プランは2種類ご用意しています。
💓日々の運勢からお悩みまで幅広く対応。


よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・