見出し画像

私の明日の一枚


金貨 6 逆位置

明日はケチな一日になりそう。
そう、その予定です!なぜわかった!!

今日は相方が旅行に行っていていません。
なので今からワタクシはラーメンを食べに行き、帰りにお酒を買って帰る予定なのです。

なので明日は節約しようと思っていました。
冷蔵庫に余り物のご飯はたくさんあるし、適当に何か作ろうと思っています。

明日のこのカードは小さな痛み(肉体的にも)の暗示でもあります。
肩こり首コリ、一進一退しています。
でも今日は鎮痛剤は2回で済みました。
いつも仕事中4回は飲むので、もしかしたら薬が少し効いているのかも?
でも明日も痛みは軽くある暗示ですね。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
💓自分のことを占ってほしいよ、という方向けに、メンバーシップを開設しています。
💓プランは2種類ご用意しています。
💓日々の運勢からお悩みまで幅広く対応。


よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・