見出し画像

明日の一枚

今日は旅疲れが出ています。
お粥を買ってきてもらいました。

いくつかタスクを削って仕事をしたけれど、完全復調までは時間がかかりそう。
明日は週休日です。

明日の一枚は・・・

剣 キング 正位置

明日は計画どおりにお金を運用できそうです。
明日はマッサージに行って、ランチを食べる場所も決めているので、ランチを終わらせたら帰ってからゆっくりしようと思います。

明日は規則正しい生活を送れる暗示です。

1件新しい、利益は出ないけれど作業を依頼されているので、明日は軽く下書き程度まではできればなぁと思っています。

少しゆっくりする時間がほしいですね・・・

占ってほしいときはお声かけください。
明日は留守にするので占いはできません。


よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・