見出し画像

明日の一枚

今日も仕事をするところまではパワーが至りませんでした。
イラストは一枚だけ描きました。
今月はすべての仕事を頭に詰め込んでやっておいたので、それが今すごく助かっています。
自分に感謝!

明日の一枚です。

金貨 キング 逆位置

今日も保守的になるという占いの結果が出ていましたが、明日も保守的になりそうです。

明日は頑固になってしまう物事が起きそう。
自分のことだけを考えてしまう傾向にあるようです。

また、体調面では病気の慢性化の暗示が出ています。

明日もあまり今日とは変わらない日になりそうですが、明日は相方が仕事でいないので、その分は楽になるでしょう。
ただ、このカードは頑固な男性に振り回されることも暗示しているので、明日も相方に振り回されそうですね。
まぁ、いつも通りでしょう。

占ってほしいときはお声掛けくださいね。


よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・