見出し画像

明日の一枚

今日は穏やかな日でした。
体調もそんなに悪くはなく。腹痛はありますが・・・
もしかして五苓散が効き始めたのかも?と、ちょっとドキドキしています。

昨日精神科で五苓散を処方してもらいました。
使いがよくわからないので、まずは少量から試していいですか?とちゃんと先生に聞くことができました。(これまで数回は市販のものを試しました)

あとは腹痛だけです。

あとは旅行の精算がだいぶできたんですが、お金がかなりピンチです。。。
描かねば。。。

新しく、初めましてな方にイラストを一枚買っていただけました。
気に入っていただけるといいなぁ。
トイレにでも飾って欲しい。

明日の一枚です。

女帝 正位置

明日は豊かな一日になりそう。

そうなんです!
実は今日お友達からカップ麺が140サイズのダンボールで届きまして!!
しばらくお昼ごはんには困らなそうです。

四国のカップ麺なので食べたことのないものばかり。
楽しみです。

明日は充実感にあふれる一日の暗示です。
才能やセンスが評価されたりします。
また、周囲との連携プレーもうまくいく暗示です。

明日は7月からやっていたプロジェクトのまとめをしたいので、この結果はもってこいな結果です。
あとは相方が時間通り起きるだけです。。。起きないだろうな。

やや過食と飽食の暗示も出ています。
明日は少し野菜を多めに摂りたいです。
今日はホッケです。


占ってほしいときなどはお声掛けくださいね。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)↓↓


よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・