見出し画像

明日の一枚

今日はダウンしてたくせに、なんだかんだかなり仕事をやっつけました。
あとは文字が決まったら入稿だけ・・・

早上がりしました。
体調はすこぶる悪いです。

明日の一枚。

棒 ナイト 正位置

明日は目標に向かって突き進むことができる暗示です。
積極的に作業ができそうです。

明日は相方も仕事に行くと行っていたので、かなりはかどるでしょう。

体力も回復の暗示ですが、今日のイメージからすると、やや良くなる程度かな、とちょっと遠慮して思っています。

旅行や移動が吉のカードですので、明日は旅行記を脳内でまとめるのによい日かもしれません。

今日は簡単なご飯で済ませます。
昨日、最近ご飯を作れないことについての嫌味を言われたので、どうなのか・・・

占ってほしいときはお気軽にお声掛けください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)↓↓


よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・