見出し画像

明日の一枚

今日めっちゃ体調悪かったですーーー
横になったら絶対もう起き上がれないと思って、必死で仕事していました。
なので、仕事は思ったより進みました。

問題はこのあとトンカツを作るのを頑張らないといけないことくらいですね・・・

明日の1枚です。

聖杯 クイーン 正位置

明日は低めだけど安定した体調になりそう。

女性側が尽くすカードですので、おそらく相方のお世話が進むのでしょう。

精神的な幸福感を感じるカードです。
家庭内がうまくいく暗示ですね。
お互いの愛情深さを感じるのかもしれません。
母親的立場になるのでしょう。

仕事運としては野心的ではないけれど、まぁ、落ち着いてはいるようなのでよしとします。


ショックなできごとが。
まぁ、もう高齢ですし・・・
谷村新司さんが亡くなられましたね。

幼い頃からその声量のある歌声はとても心に響くものでした。
また、明るいキャラクターでお茶の間でも人気でしたね。

私は清水アキラさんが真似をしていたことからよく楽曲を聞くようになりました。

偉大な方が亡くなられました。
ご冥福をお祈りいたします。


よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・