見出し画像

明日の一枚

今日はなんだかんだである程度仕事を片付けました。
でも、ある程度かな・・・

今は久しぶりにひどい頭痛がしています。
頭痛で起き上がれなくなるかもしれないので、ご飯を早炊きして、炊きあがり次第おかずは作ってしまおうと思います。

今日の夕飯はオリーブグリルです。

明日の一枚ですね・・・

棒 クイーン 逆位置

明日は感情が乱れがちな女性に振り回されるおそれが。
また、自分自身もそうなるおそれがあります。

感情的になり仕事も進まない状況が起きるようです。

明日は相方が午前中多分いるので、それもあるかもしれません。

競争心をむき出しにしてしまいやすい傾向が見られます。
明日はできるだけ、何かを見ても反発しないように注意したいと思います。

心穏やかな日だといいなぁ。

占ってほしいときなどはお気軽にお声掛けください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)↓↓


よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・