見出し画像

私の明日の一枚


棒 7 正位置

明日は体調は良さそうです。
今日も今ギリギリ訪看さんが来る前までは体調がよかったので、このくらいの感じだと嬉しいです。
明日は定期通院です。
若干眠れない日がある報告を医師にしますが、それ以外は概ね良好なのかもしれません。
風邪気味なので、そのポイントだけですね。

軽く仕事もする予定ですが、自分の予定のところまではこぎつけそう。
困難を克服するカードです。

明日は自分に有利な感じで物事が進む暗示です。
もしかしたら病院のあと、相方は仕事に出かけるのかもしれません。
自分のペースでやりたいですね。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
💓自分のことを占ってほしいよ、という方向けにメンバーシップを開設しています。
💓プランは2種類あります。
💓メンバー特典記事はおおよそ2週間に1回の更新予定です。


よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・