見出し画像

明日の一枚

今日はタスクを少し減らし目にして成功しました。
予定していたタスク、明日までかかる予定でしたが、今日無事完了しました。

イラストが一枚無事お嫁に行きます。(予定)

相方がキレ散らかしていた以外は安定した一日でした。
夕飯は手抜きをします。

頭痛、今日は相方が荒れたときしかしませんでした。
安定しています。
五苓散さまさま。

明日のカードです。

剣 キング 正位置

明日は独断での行動が成功を呼び込みます。
鋭い判断力と思考力が鍵に。

明日は訪問看護の前に、ちょっと食材を買いに一人で行く予定です。
お金は計画通りに使える暗示。
買い出しのメモを今のうちに作ります。

明日はちょっとドライな気持ちになるカードでもあります。
しかし、ときとしてドライさは必要ですね。
冷静に考えたいことは明日考えることにします。
特に家計面とか・・・

ほんの少しシビアな日になりそうです。

占ってほしいときなどはお声掛けください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)↓↓


よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・