見出し画像

5番目の彼氏 3

5番目の彼氏と付き合っているときに、私の姉が一人暮らしをしたいと言い始めて、ひとりはダメだからと私と二人暮らしすることになりました。

引っ越し準備の時に彼の車で初めて交通事故られ、を経験したのは置いておいて。

この二人暮らしのときに、5番目の彼氏と付き合っているのに、なぜか最初の彼氏と連絡が取れ、5番目の彼氏が遊びに来た後に最初の彼氏が遊びに来て……なんていうパターンもありました。


私はこの時、5番目の彼氏から結婚を考えていると言われていたのに


最初の彼氏が結婚のために私を迎えに来てくれたんだと信じていました。

そして
この5番目の彼氏と毎日一緒に車で通勤していたのですが、待ち時間の間に
パチンコを覚えてしまいました……

パチンコとゲーセンで待ち時間を潰す時間をすごしているうちに、いつの間にか5番目の彼がもう迎えに来ているのにパチンコをやめることが出来ない、という状態にまでなっていました。

そして5番目の彼氏となんで別れたのか思い出せません。
どうしても思い出せない。

そして、この5番目の彼氏と、私といつも一緒に遊んでいたのが、私の元旦那でした。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・