見出し画像

私の明日の一枚


金貨 エース 逆位置

明日は健康状態が悪化する暗示。
今現在、ものすごい頭痛に見舞われて倒れそうです・・・
今日ちょっと仕事無理しすぎました。
体調の悪化でお金ばかりかかる暗示です。

明日は大金を失う暗示も。
明日は食料の買い出しに行くですよね、多分・・・
買いすぎないように注意したいと思います。

今日は頭痛はひどいですが、一人なので食事のタイミングは自分でとることができます。
少し横になってから準備をしたいと思います。

頭痛消えてほしい・・・

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
💓自分のことを占ってほしいよ、という方向けにメンバーシップを開設しています。
💓日々の運勢からお悩みまで幅広く対応。
💓プランは2種類ご用意しています。


よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・