見出し画像

明日の一枚

今日はかなり体調がよかったです。
予定を全て無事こなし、寝込むことなく過ごしています。
まだ大事をとって夕飯は冷凍食品ですが、このままの体調でゆっくり上がっていければな、と思います。

明日の一枚ですが・・・

棒 5 正位置

明日は頑張ってもなかなか前に進めない様子。

また、ライバル争いを表すカードでもあります。

実は、あのものすごく大嫌いなライバルが、SNSこちらを向こうからブロックしていたのですが、なぜかブロックが解除されまして。

またこちらを意識してくるんだと思うとうんざりしております。
必要があったらこちらからブロックをかけようと思います。(ブロックしてもコチラ側には筒抜けなんですけどね)

かなり気まぐれな人なので、振り回されないように自衛したいと思います。
ほんとやだな・・・


占ってほしいときはお声掛けくださいね。


よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・