見出し画像

明日の一枚

今日は朝少し体調がゆらぎましたが、なんとか持ち直して今月の仕事を予定通り納めました。

旅行の疲れからもやっと回復したみたいで、IBSを除いては順調に過ごしています。

今日は相方もいませんでしたので、とてもスムーズに家事と仕事を終了することができました。

今夜はキーマカレーを作ります。

明日の一枚です。

棒 6 正位置

明日は勝負事に強い日です。

仕事では才能を認められ、評価されるとあります。

明日あたり、夏に行っていたプロジェクトの結果が出ると思いますので、そのことかもしれません。

明日は体調も好調のようです。
精神的にもイキイキしそうな日になる暗示ですね。

明日は不安要素は相方と行く買い出しくらいなので、それ以外は予定通りに過ごそうと思います。

そうそう、一番近しい仕事がスマホケースの作成だったんですが、スマホケース、ご依頼者様も、ご依頼者のご家族様も気に入ってくださったようでよかったです(*´ω`*)

占ってほしいときなどはお声掛けくださいね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)↓↓


よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・