見出し画像

私の明日の一枚


棒 3 逆位置

明日は天下泰平の日です。
今日思ったより仕事が進んで、アイデアも一通りひねり出しました。
明日は前進のカードです。

明日は親しい人とよい関係で過ごせそう。
また、新しい人間関係への期待も高まります。

ある意味皇帝のカードだと思っています。
割とパワーが強いカード。

今日は穏やかながら力強く過ごせたので、明日も同じくらいだと予想します。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
💓自分のことを占ってほしいよ、という方向けにメンバーシップを開設しています。
💓プランは2種類ご用意しています。ちびひめ応援プランもありますのでよろしくお願いします。
💓日々の運勢からお悩みまで幅広く対応。


よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・