見出し画像

明日の一枚

いやいやいや・・・

今日はちょっと精神的になんとなく不安定ながらも、結構サクサクと仕事をこなしていたんですが・・・
今日は相方が早く帰ってくるので、早上がりをしよう、と、1時間かけて描いたイラレのデータを整頓して、

そして。

間違えて消しました。

もうね、保存しないボタンを、ポ・・・・チ・・・の瞬間にあっ!!ってなりましたけど、時すでにお寿司。

はい、消しましたー!!!!
まじんこ!?

1時間ですよ。。。
棒に振りましたね。。。

まぁ、いいや。

明日の1枚です。

月 逆位置

明日はモヤモヤがスッキリと晴れた状態になるようです。
肩の力を抜いて仕事に取り組めそう。

また、明日は快眠の暗示でもあります。
ちょっとでも寝不足だと、ものすごい頭痛に見舞われるのでこれはとても助かります。

明日は順調、の暗示ですね。

今日はこのあとのんびり勉強をしてからご飯を作りたいと思います。

占ってほしいときなどはお声掛けください(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)↓↓


よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・