見出し画像

脳汁あふれる

昨日カラオケの予定だったんですが、思ったより喉の調子がよくなくて。

3日の金曜日にライブ参戦を控えていて、今回のライブは声出し、みんなで歌うコールがかかる部分があると聞いていたので、喉を温存し、またしてもSEEDと戦いに。

今回は400ハマりを何回も経験し、激アツを5回外し、10K使って、あと1時間で夕飯を約束していたお店の開店時間だなーと思い、(予算は10K)2K突っ込んで。
あと400円残りだから、これ打ち込んだらやーめよ、と思っていたところ。

親友からLINEが。

来た。

その瞬間、スマホのバイブが鳴るのと同時に台のバイブが突然震え、ボタンが虹色に光り、キュイーーーーーン!!

全回転です!!!(突然過ぎて動画撮れなかった)

7を引き、そのまま7連チャンし、なんと12K回収。

トントンで終わるという奇跡を味わいました。

この親友、一昨日3とかを引いたときにもLINE鳴らしてきて(親友はSEEDが大好き)もしかしてSEEDの神様なんじゃないかと・・・

12K回収したところで即ヤメ。

無事友達の店に夕飯を食べに行き、渋谷のハロウィン状態になっている繁華街をくぐり抜けて帰宅しました。

スリリングな1日でした。。。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・