見出し画像

私の明日の一枚

今日は予定していたところまでなんとか仕事終わりましたー!
途中、腹痛でダウンしかかったものの、なんとか復活。

次の週休日まであと2日頑張れば!!
今回は珍しく週休を連休にしているので楽しみです。
相方が旅行に行くので羽を伸ばします。

私の明日の1枚です。

聖杯 ペイジ 逆位置

明日は愛情運があまり好ましいとは言えない状態・・・
べったりと甘えられる暗示です。

明日は相方は午前中家にいるので、手間がかかる予感ですね・・・
感情的になるカードでもあるので、明日はまたちょっと困らせられるかも。

仕事は気分の波が激しそうです。
実は今日は一つタスクをサボりました。
週休は出かけるので、無理をしないでおこうと思って・・・

そして、来週はずっと楽しみにしていたTMNETWORKのライブに参戦します。

単独でライブに参戦するのはものすごく久しぶりなので、やや緊張気味です。

席は後ろの方になりました。
でも、もしかしたら途中で気分が悪くなって退席するかも、ということを考えれば、全体も見渡せるし、よきかなよきかな、でしょう。

このCDのライブなんですよ。

行った友達がスピード感があるライブだったと言っていたので、老体がついていけるかちょっと心配です(*´ω`*)

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・