見出し画像

明日の一枚

今日は体調不良ながらも、主だった線画まで終わらせることができ、クライアントさんから具体的な要望を聞くことができたのでよかったです。
2件受注している内、1件は割りと早い内に納品できそうな予感がしてきました。
仕事が早いとお褒めの言葉をいただきました。

明日の一枚は・・・

棒 3  逆位置

このカードは正位置も逆位置もほぼ同じように読みます。
明日は将来へ期待ができるカードです。

明日は午前中通院を予定しています。
回復の兆しも見えるカードですので、明日の体調はまぁまぁいいのでしょう。

そして!
明日はタリーズでカフェ活をする予定にしています。
タリーズでお芋のドリンクが出ているらしいので、それを飲みに。
売り切れていないといいなぁ。
なんとなくこのカードお芋色をしてますよね。
ありつける予感がします。

今日のご飯はかなり楽チンで、タコライスを作ります。
タレはかけるだけ!

明日薬をもらって帰ったら、出張旅行の準備を本格的に始めます!


占って欲しいときはお気軽にお声掛けください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・