見出し画像

明日の一枚

今日はものすごく順調に仕事が進みました。
スケジュール的にどうかな?と思っていた絵の、ある程度のところまでペン入れができたのでよかったです。

今日は地元の大きな花火大会なんです!
私はその花火大会には行ったことがないんですが、毎年(コロナの間は休止されていました)大盛りあがりですごいんです!
一度行ってみたいんですが、なかなかタイミングが合わず。
来年行けそうだったら行ってみようと思います。
帰りのバスがあるかな・・・

明日はちょっと大変なカードが出ました。

塔 正位置

明日は思いもかけないアクシデントに見舞われる予感。
積み上げてきた物事がダメになったりします。

事故や災難の暗示でもありますので、十分な警戒が必要です。

明日は相方もいます。。。
大喧嘩も予想されるので、できるだけそうならないようにしたいと思います。

明日は特に大きなことをする予定はないので、慎重に仕事を進めたいと思います。


占って欲しいときはお気軽にお声掛けください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・