見出し画像

明日の一枚

今日は・・・今日しんどかったのはやはり始終相方のペースで動かれたことでした。
おかげで仕事はほとんど進まず。
途中相方がまた不機嫌運転になりかかって、面倒でした・・・

明日のカードは。

女帝 正位置

明日は豊かな気持ちになるカードです。
明日は週休で、カラオケを予定しています。
が。
いつものカラオケは夏休みだからか予約が取れなかったので、古巣に一か八か行ってみるのですが、営業時間がかわったかどうかも、予約で埋まっているのかどうかもわからないので・・・
このカードを見る限りでは、充実、満足、とあるので、うまくカラオケに入り込めることを祈ります。

明日は家庭内でも問題はなさそうです。
一日中家にいないので、問題なく過ごせそうです。

ちなみに、明後日もまた相方が泊まりで飲みに行くのでマッサージを予約しました。
いつも行ったことのないところを予約してみました。
少し高いところなので緊張ですが、自分時間を楽しみたいと思います。

占って欲しいときはお気軽にお声掛けください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)↓↓↓


よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・