見出し画像

明日の一枚

今日はランチを街で食べてのんびりしてきました。
帰ってきてから友達と雑談が盛り上がって、山田孝之氏のセクシーイラストを落書きしました。
基本的に落書きが専門なので、こういうのは得意です。
載せられませんが。

明日の一枚です。

金貨 9 逆位置

明日は女性性を悪用するカードですね・・・

また、このカードは妬みのカードでもあります。

今日、ライバルとお友達の方となんとなく距離が近くなり、少し話が盛り上がってしまったので、その件でまたライバルが変にこちらを意識しないと良いのですが・・・

散財のカードでもあります。
明日か明後日に買い出しに行こうと思っていたのですが、今日出かけて思いの外疲れたこともあり、買い出しは明後日にしようと思います。
明日は無駄遣いしないように、お買い物メモを作ろうと思います。

占ってほしいときはお気軽にお声掛けくださいね↓↓↓


よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・