見出し画像

明日の一枚

今日は午前中は体調が悪かったものの、午後持ち直しました。
やる気は相変わらずどこかへ行ってましたが、その割にはある程度目標のところまで描くことができました。

お昼は群馬のお友達から送っていただいた、赤城牛ふりかけを食べました。

すっごく贅沢な気分になれました。
味はすき焼き風味。
まだ半分くらい残っているのでゆっくり味わいたいと思います。

明日の1枚です。

月 逆位置

明日はお一人様で出かける予定なのですが、スムーズにいきそうですね。

今日ちょっと不安になっていたグッズ販売のことも、明日は少しクリアな視界になるようです。

肩の力を抜いた時間を過ごせそう。
穏やかな時間になるようです。

明日は文具博に行くんですよ!

特に行く時間も帰る時間も決めてない、私にしては珍しい時間です。
心ゆくまで文具を眺めてきたいと思います(*´ω`*)


明日は占いはできないですが、書いておいていただけますと明後日占いますので、気になった方はよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)↓↓


よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・