見出し画像

昨日は

昨日は行こうと思ってたホールがおやすみだったので、急遽別のホールに行くことに。

行きながら親友とLINEで話してたら「早くガンダムシードを打ちに行ってくれ」と。
友達、TMレボリューションの大ファンで、大ファンすぎてガンダムシードの大ファンなんですよ。
若いか弱い女の子なので、しかも結婚して今子育て真っ最中なので、彼女が今パチンコデビューするなんてとても無理!

しかし、行きながら調べたら、新台でガンダムシードが導入されたホールとは逆方向に進んでたんですよね。

なので、親友には諦めて、と言ってあったんですが・・・

予定していたホールについたら。

なんと先日の新台入替でガンダムシードが入ってました!

パチンコはヘソに入らない玉の数が気になりすぎて、ここ10年以上打っていなかったんですが、急遽打つことに。

開店待ちの間に予習予習。

(o'∀'))フムフム

うち始めて2K。

まだよくわかっていないうちにかかりました!!

このままトントン調子に出玉が溜まり・・・
11時ごろには10000玉保有。

なので、この10000玉は全部突っ込んでやろうと決意。

残数800くらいまで玉を使い・・・
774回転したところでまた引きました!

あとはもーみもーみ。

そして3K追い銭したところでまた連続と上乗せを引いて、結果3Kプラスで帰宅しました。

すんごい面白かったですね。
釘はボーダーに達していませんでしたが、十分楽しめました!

今度また打ちに行こうと思います。


よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・