見出し画像

私の明日の一枚


女帝 逆位置

明日は仕事量が多くなりそう。
多くを抱え込み、何事も過剰気味になりそうです。

また、人に対して嫉妬の意識を感じる場面も。
気持ちのいらやしさがちょっとぐっと上がってしまいそうです。

自分の足りない部分を人のせいにすることで補おうとしてしまう傾向があるようです。
不平不満を感じてしまうかも。

明日は確かにちょっと忙しいかもなんですよね・・・
お仕事の予約の予約みたいな状態になっているので、アップアップしてしまうかも。
買い物も行く予定なので・・・

生理の不調もまだ明日は続きそうな暗示なので、少し気持ちを緩めるように意識したいと思います。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
💓自分のことを占ってほしいよ、という方向けにメンバーシップを開設しています。
💓プランは3種類ご用意しています。
💓日々の運勢からお悩みまで幅広く対応。


よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・