見出し画像

私の明日の一枚


聖杯 7 逆位置

明日は仕事の計画を具体的に立てることが出来るようです。
風邪を引いてダウンしていたので、今はルーチンワークを軌道に乗せるところを頑張っているのですが、その先行きが見えてくるかもしれません。

明日は健康運も、このもやがかった状態から復帰できそう。
体調不良の原因も近いうちはっきりする可能性があります。
ちょっと検査をしてみようと思い、次の通院のときに違う科も受診する予定にしているので、もしかすると・・・

明日は金銭運用を考えるのにも最適な日。
少し削りたい部分もあるので、ゆっくり考えてみようと思います。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

💓自分のことを占ってほしいよ、という方は下記のメンバーシップにご参加ください。
💓運勢占いから悩み事占いまで幅広く応対します。
💓コースは2種類ご用意しています。
💓メンバー特典記事はおおよそ2週間に1回の更新です。


よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・