見出し画像

LINEスタンプ『仕事をやる気がないねこさん』

『仕事をやる気がないねこさん』
LINEスタンプです。

このスタンプ、自分で作っておきながらヘビリピしているスタンプが入ってます。

出勤してないのに帰りたいはヘビリピです。
毎日使いますね・・・

まぁ、自分で作るLINEスタンプというのは、自分が使いたいワードを入れるので当然といえば当然ですね。

LINEスタンプの作成なんかも、別サイトでは請け負っていたりします。

今、ゆっくりですが次のスタンプも準備を進めているところです。

よろしければサポートをお願いします。 生きるための糧とします。 世帯年収が200万以下の生活をしています。 サポートしてもらったらコーラ買います!!コーラ好きなんです!! あと、お肉も買います。 生きていく・・・